おしゃべり会
2026.06.26
こんにちは!梅雨の時期に入り、不安定な天気が続いていますね。黄蘗では最近、仲良し3人組が楽しくお話をしている光景がよく見られます。
実はこの3人、ユニットは全員別々なのですが、昔からの顔見知りだそうで定期的に集まっているのです。
今日は晃の園へ実習に来ている学生さんも交えて、いっそう楽しそう!

実習生さんもだいぶ3人と打ち解けたころ、楽しそうな雰囲気に誘われて、後からもう1人加わってくれました。

それぞれの出身地の話などで大盛り上がり!
楽しい会は1時間ほど続きました。帰り際には「またきてね」「今度はそっちに行くよ」などの声が聞こえ、職員もついほっこりしてしまいました。
黄蘗




