こんにちは!
今月のおやつ企画ですが、じめじめと暑い季節になって来たので…

さっぱりしたゼリーを作りました!


「わぁきれいね。」「こんなの初めて食べるよ。」
と大好評いただきました!
写真を撮っていると…

「あんたも食べなよ!」と言って下さいました😊
毎度楽しみにして下さる利用者様も居て、職員たちも期待にこたえられるように企画を練っています!
天気が悪い日が続きますが、美味しいものを食べて乗り切りたいですね。
次回の企画もお楽しみに!
晃の園 ショートステイの活動やサービスの紹介を随時公開しています。
2026.06.26
こんにちは!
今月のおやつ企画ですが、じめじめと暑い季節になって来たので…

さっぱりしたゼリーを作りました!


「わぁきれいね。」「こんなの初めて食べるよ。」
と大好評いただきました!
写真を撮っていると…

「あんたも食べなよ!」と言って下さいました😊
毎度楽しみにして下さる利用者様も居て、職員たちも期待にこたえられるように企画を練っています!
天気が悪い日が続きますが、美味しいものを食べて乗り切りたいですね。
次回の企画もお楽しみに!