あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

デイサービスセンター 嘉響の活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2023.05.20

嘉響は19年目を迎えました!

嘉響は平成16年に「活気ある毎日をあなたに」をテーマに開設され、今年で19年目を迎える事ができました。利用者様のおかげでこの日までともに歩んでこられたこと、職員一同感謝しております。また、10年以上通っている下さっている利用者様もいらっしゃいます。

私ごとではありますが、嘉響に配属されて8年目になりました。利用者様から教えて頂くことが積み重ねとなり、今がありと思っています。みなさんから愛称で呼んで頂き、「いないと寂しいよ」とお声を掛けていただけること、非常に嬉しく感じています。

感謝の気持ちを伝えるとともに、今後も嘉響へ通っていただけるよう、今回は、お菓子釣りとケーキを用意しました。お菓子釣りでは、「草むしりの休憩のおやつを取ろうかな」と狙いを定めて針を落としていました。

「面白いからまたやりたいね」「今度は何を釣ろうか」と次回への楽しみが続くのことも嘉響の醍醐味です。

これからも、魅力がある嘉響を目指し、心の拠り所になれるよう職員一同頑張っていきたいと思います。

< 記事一覧へ >

< デイサービスセンター 嘉響 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ