あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

デイサービスセンター 嘉響の活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2022.09.30

台風15号が過ぎ去って…

台風15号が過ぎ去って少しずつ気温も下がり秋の気配が近づいてきましたね。

皆さまに台風の被害を伺うと「来るときに道路が無くなってる所があった」とそれぞれに地域に台風の爪痕が残っている様です。

デイサービスセンター嘉響のある富沢の辺りもまだ道路に土砂が残っている場所もあり、気を付けて送迎させていただいております。

道が崩れたり、土砂が流れ込んだ道もありますが、嘉響では幸いな事にご自宅に被害を受けた方はいらっしゃらなかった様子で、ほっと一安心。

上の写真はお風呂上りに、頭の体操にちょっと難しい漢字パズルに挑戦してみませんか?とお声がけさせて頂いた所、「やってみます」と取り組んでいらっしゃる風景を切り取ってみました。

お話の中で「(台風の被害について)心配でした。来れて良かったです」と仰って下さり、こうして安全に皆さんと一緒に過ごせる時間がありがたいものだと改めて感じています。

< 記事一覧へ >

< デイサービスセンター 嘉響 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ