あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

介護予防デイサービスセンター ごろざの活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2022.07.21

第一回 ごろざ杯『ボール投げ大会』

  先週11日から1週間、ごろざでは『第一回 ごろざ杯 ボール投げ大会』を開催しました。

先月から2週にわたり、ボール投げの練習を実施してからの本番です!!

投げるボールの数は6個。的は9マス。ボールの入っているマスの数字が得点となり、更に縦・横・斜めに3つボールがそろうとビンゴとなり10加点されます。

ボールを投げる人は勿論、傍で応援している方も、ボールの行く先をじっと目で追っていました。

ライン上など際どい位置にボールが入った時には、実行委員長の職員を中心に皆でボールの位置を

見極めて得点を競いました。

皆さん、投げ方も人それぞれ。自分に合ったスタイルで投げていましたよ。

今週、結果発表を行い、月曜日から金曜日、午前・午後の利用者様の中から上位3名の方に、

花束を贈呈しました。

以前のように、大声での声援など出来なくても、十分ゲームを楽しむことが出来ました。

また、大会は年に1回と決めず、楽しむようにしましょうね!

< 記事一覧へ >

< 介護予防デイサービスセンター ごろざ 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ