あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

デイサービスセンター 嘉響の活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2022.04.30

嘉響はこの春で18年目をむかえました。

嘉響はこの春で18年目を迎えました。みなさんにそのことを伝えると、

「そんな経つんだね。私は10年前からきているね。」

「私はまだまだ新人だね」という声が上がりました。

 

みなさんがご利用して下さることに感謝の気持ちとして、お好きなご飯を用意しました。「嘉響のご飯はいつもおいしいよ」とおっしゃっていました。写真では見えずらいですが、下にひく、紙のランチョンマットを新調すると、「これあたらしい絵柄だね」と気づいてくれる方もいました。

18年目を迎えても嘉響での挑戦はこれからも続いていきます。

ある利用者様こんな言葉を投げかけてくれました。

「歳だから上を目指すのはむずかしいかもしれないよね。でも、ずっと今の生活を維持することもすごいことだなって思うよ」と仰っていました。

今の体の状態を維持できていることは、自宅で習慣や役割の継続につながります。そして、そこから生きがいや満足感が生まれるようなお手伝いをしていきたいと思っています。今年度もよろしくお願いします。

< 記事一覧へ >

< デイサービスセンター 嘉響 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ