あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

社会福祉法人 駿河会
新型コロナウイルス感染症対策について

社会福祉法人 駿河会の新型コロナウイルス感染症対策についての情報を随時公開しています。

2021.10.04

ラポーレ駿河10月の来訪について

全国的に緊急事態宣言が解除となり、世の中少し緊張が解けて至る所で活気が戻ってきそうな風潮となってきました。大変喜ばしいことです。 しかしながら一都三県ではリバウンド防止措置期間として10月の下旬までは完全に解除ということには至っていません。

医療機関や高齢者施設では、世間一般の感染予防のレベルよりももう何段階か高い予防策が必要であり、現時点においても世の中の動きよりももう少し慎重な対応を取らせていただいています。

ラポーレ駿河も見学や体験宿泊、ご入居者やご入居者ご家族の県をまたぐ移動にはまだ自粛をお願いするところがあります。(人口過密地域など)

体験宿泊は全面的に見合わせとしていますが、見学については静岡県内ほか一部地域からの来訪はお受入れしておりますので、ご希望の際にはまずは一度当施設までお問合せください。

ラポーレ駿河は ★高齢者は重症化しやすい ★集団感染のリスクが高い この2つの事実を真摯に受け止めて対応させていただいていますので、ご理解とご協力をお願いします。

< 記事一覧へ >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ