あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

デイサービスセンター 嘉響の活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2020.09.29

皆様の長寿を祝い・・・②

お楽しみのビンゴゲームを行いました。

1位~5位の人には景品を用意しました。何が当たるかわからないよう、紙でくるんでみました。

実は、その中には「希望を叶える券」を入れました。

お好きな食事を用意することや、こんな体操やってみたい、またはこんなゲームをやってみたいなど、ご自分の希望を叶える券を入れてみました。

当たった方は、「何に使おうかな。」「有効期限いつまで?」とうれしそうにお話されていました。何を希望されるか職員も楽しみにしています。

敬老の日の始まりは、昭和22年に兵庫県多可町で「お年寄りを大切に、お年寄りの知恵を生かした村づくりをしよう」と始まったそうです。私たち職員は嘉響で、利用者様の貴重な話を聴けることはとても幸せだなと感じています。今日で出会えたことを感謝し、大いにおしゃべりをして、笑いあえる場所になれるよう職員一同頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。

< 記事一覧へ >

< デイサービスセンター 嘉響 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ