あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

大川高齢者生活福祉センターの活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2019.08.05

いよいよ8月

いよいよ8月、夏本番ですね。

天気の良い今日なんかは、比較的早い時間から気温がぐんぐん上昇していました。

 

と、そんな話を利用者様としたあと、事務所に戻ってみると

何やら窓の外に人影が…

街から自転車で来た方が、地区センター玄関脇の日陰でパンク修理をされていました。

話掛けてみると、なんと大岩から来られたそうです。

 

デイサービスの空気入れなんかも動員したものの、残念ながらパンクは修理できなかったようで、町から車を呼んで帰って行かれました。

こんな季節のこんな天気の日に、町から頑張って自転車を漕いできて、帰りの下りが楽しみだったでしょうに、さぞかし無念だったことでしょう。

 

 

さてさて、8月を迎えた大川デイサービスでは、”かき氷週間”が始まります。

イチゴにメロンに、練乳、餡子。

皆さんに日本の夏の味を楽しんでいただく一週間の始まり始まりです。

< 記事一覧へ >

< 大川高齢者生活福祉センター 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ