あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

大川高齢者生活福祉センターの活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2019.07.03

賑やかっていいですね

大川デイサービスの一週間では、水曜日が”一番ご利用される方が多い曜日”となっています。

けれども最近は、体調を崩される方や都合のつかない方も多く、なかなか全員が揃うことがありませんでした。

 

月が替わり7月になって、最初の水曜日だった今日はというと…

やりました!久しぶりに休まれる方もなく、全員が集合です。

しばらく体調がすぐれず、休まれていた方も、今日は元気に参加してくれています。

他の利用者様から次々と

『あんた、久しぶりたねぇ』

『元気になったかい?』

と声を掛けられ嬉しそうにされていました。

 

職員が

『体調はどうですか?今日は来てくれて嬉しいですよ』

と声をかけると

『あんたに”皆さんに顔を見せに来てください”って言われたもんで、今日は来てみたよ』

と笑顔でおっしゃってくれました。

 

もともと元気な方が多い水曜日ですが、今日は人数も多くなり一段とパワーアップ!

普段にも増して賑やかに活動できた今日の大川デイサービスでした。

< 記事一覧へ >

< 大川高齢者生活福祉センター 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ