あなたが自分らしくあるために

社会福祉法人 駿河会

各事業所一覧

社会福祉法人 駿河会

リクルート2025 マイナビ2025 はとりきっずぴあ 新着情報 求人情報 ご相談・お問合せ

大川高齢者生活福祉センターの活動やサービスの紹介を随時公開しています。

2019.04.05

新年度

新しい年度が始まりました。

大川でも職員の異動があり、お別れの寂しさと、新しい出会いがありました。

 

そしていよいよ新しい元号も発表されましたね。

「令和」

発表の日、4月1日は、さすがに朝からその話題でもちきりでした。

そして発表の時間は、当然のごとく皆でテレビを前に陣取ります。

とにもかくにも大きな話題を提供してくれた、新元号でありました。

 

一方大川センターは、平成14年の4月に開所して今年度で18年目を迎えました。

そんなわけで、毎年4月の最初の一週間は感謝週間ということで

特別なお弁当を皆さんにお楽しみいただいています。

どうです、見た目も可愛いですね。

目と舌とでたっぷりと楽しみ、味わっていただきました。

 

時を同じくして、今週はここ大川地区でも桜が満開を迎えています。

毎年人気で、今年も新聞で紹介された栃沢地区の枝垂れ桜。

今年も昼食後に、車でちょっくら見物に出かけてみました。

見事ですね。

 

色々お楽しみいただいた大川高齢者生活福祉センターの、4月の初めの一週間でした。

 

< 記事一覧へ >

< 大川高齢者生活福祉センター 詳しくはこちら >

関連施設

静岡リハビリテーション病院静岡富沢病院静岡石田Ryuメディカルトレーニングデイ小嶋デンタルクリニック

関連施設一覧
リクルート2025
マイナビ2025
はとりきっずぴあ 求人情報 ご相談 各種お問合せ